お引越ししました。

ご無沙汰しております。 すっかり、寒くないましたね。

ありがたい事に、最近ブログとうしたの!?

気に掛けて 声を掛けてくださる方が、何人もいらしゃって(びっくり!!)

いつも事ながら、こっそり(笑) 

お引越していました。(ごねんなさい・・・・・汗)


こちらが、お引越し先 どうぞ♪ 読者登録・リンクよろしくお願いします。ペコリ

http://ameblo.jp/chat-noir7
[PR]

# by chat-noir7 | 2010-11-19 16:35  

出来立て〜

f0200090_10152126.jpg

秋の味覚 お先に頂きました〜(^_-)-☆
[PR]

# by chat-noir7 | 2010-09-23 10:15 | 出来事  

おはようございます!

f0200090_9512211.jpg

f0200090_9512232.jpg

今日も変わらず
岡山表町の木曜市にて販売中〜o(^-^)o

今日のお隣りさん
栗をこの場所で
ホコホコさせています〜♪

後10分で、1回目が出来上がり〜

楽しみ♪楽しみ♪
[PR]

# by chat-noir7 | 2010-09-23 09:51 | 出来事  

タッカルビがやってきた♪

昨日のお話。

朝 私の携帯にメールの着信♪
『今日 主人が出張 ひとりなので 夜遊びに行っていいですか~』と
『どうぞ~どうぞ~』
わりとざっくりな私。 よくわからないままOK~


お店を閉める頃 『これから向かいまーす』とメール♪
晩ごはんどうするのかなぁ~と思いつつ まあ 何とかなるか~
と家へ帰っている途中に、うろうろ家を探している彼女の遭遇♪
『ご飯たべたの~』
『これ持ってきました♪』

彼女が家で仕込んで”タッカルビ”の食材セット~
感激~!!うれし~い!

”タッ”とは、韓国語で鶏肉のこと。彼女の故郷の名物だそうです。
彼女は、3年前に 韓国から岡大へ 留学生として来られ
そして、恋をし 運命の彼と出会い 日本人の彼と国際結婚をしました。
透明感のある彼女の爽やかな微笑みは、男性ならずとも 女性でもノックアウトです。

これ↓が材料&Kちゃん。(画像悪すぎ!!携帯いいの買いまーす(汗))
f0200090_18592538.gif




そして、我が家の台所で手際よく 調理を♪
素敵♪な新妻~ ドキドキ ワクワク
幸せな 夕食がテーブルに ありがとね♪ Kちゃん。

f0200090_19347.gif




楽しいおしゃべり。 女子は、やっぱりおしゃべりで ストレス発散だね。
とか言ったりしながら まったりとした時間が流れ 心も豊かに。

彼女が帰って後、私は結婚当初の事を思い出しました。素敵な大人が、ナビゲートしてくれたり 愛情を掛けてくれたり してくれていた事

自分は、それをつなげていけているかなと。
そんな 気づきがあったり。

そうだ。久しぶりに あの方に電話してみよう。
皆さまも このキッカケで 思い出して方に電話してみてはいかがでしょうか~
思い立ったら 吉日ですから(笑)
[PR]

# by chat-noir7 | 2010-09-16 19:40  

涼しくなったので。

f0200090_1033258.jpg

久しぶりにキッシュを焼きました♪

350円で、少しサ−ビスしています。
[PR]

# by chat-noir7 | 2010-09-16 10:33 | 出来事